So-net無料ブログ作成

2016-12-05

11月16日に実施された、第2回基礎学力テストの結果と先日の進学希望調査の状況等から、私見としての合格ボーダーライン(入試当日に体調不良でもない限り合格できるであろう点数として、今回の基礎学力テストの点数を用いる)を記します。前回同様、英語の平均点が酷い状況でしたが、社会等の他教科が前回より向上している場合が多く、合計点も上昇しているという情報が多かったです(※徳島県内全ての情報ではありませんので、信憑性には欠けるとは思います)。ただ、耳に入ってくる噂では、中間層以下の成績があまり芳しくないので、それを考慮しています。信じるか否かは、自己責任でお願いします。信じられる方のみ、今後の目標点として参考にしてくださいね。第3回基礎学力テスト後も、修正は生じると思います。
 なお、願書受付前後の学区内は、大きな変動が生じます。来年1月以降の動きを、注視してくださいね。

【学区外】
・城東・・・・・・・460点
・城南・・・・・・・420点
・徳島市立・・・420点
・徳島北・・・・・430点
・城北・・・・・・・400点 

【学区なし】
・城ノ内・・・・・340点
・徳島市立理数科・・・460点
・徳島北国際英語科・・・390点
・城南応用数理科・・・370点
・徳島科学技術総合科学類・・・・・290点
・徳島商業商業科・・・・・230点⇒250点に変更(※12/10情報追加のため) 


【学区内】
・城東・・・・・・・340点
・城南・・・・・・・315点
・徳島市立・・・310点
・徳島北・・・・・310点
・城北・・・・・・・290点

nice!(1)  コメント(122)