So-net無料ブログ作成

2017-04-02

 先日見落としていましたが、徳島北高校の国際英語科の進路実績が掲載されていました。↓

http://tokushimakita-hs.tokushima-ec.ed.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1875&comment_flag=1&block_id=341#_341

 海外の有名大学や難関大学にも、多数の合格実績が報告されていましたね。これは凄いと思います。ただ、普通科を合わせた全体の掲載がないのが残念ですね。
 徳島市立高校の理数科や城南高校の応用数理科も掲載されれば有難いのですが、特に理数科は難しいでしょうね(※城南高校に関しては、学校説明会で応用数理科のみの実績を説明されたことはありますが)。また、先日、城ノ内高校の良い合格実績も紹介しましたが、こちらの内進生と外進生別の合格実績も知りたいと思いますね。

【追記】
徳島市立高校は、難関大学の場合、普通科からの合格数も明記されていました。詳細は、同校のホームページをご参照ください。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

理数科生徒の母

youme様
市高の進学状況については,難関大学への進学状況に全体の数字と普通科からの数字(()内として)が記載されています。理数科としては記載されていませんが,全体から普通科を引いた数だと思います。
by 理数科生徒の母 (2017-04-04 07:02) 

youme

理数科生徒の母 さんへ

お知らせいただきありがとうございました。徳島市立高校も、しっかりと情報公開をしているんですね。有難いことです。
by youme (2017-04-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。